どの星座の人も共通よ!

今日は、

やりたい事がやれていないと

苦しくなる日よ!

いつもより

自分を出して行ったりや

自己表現をしようと

思うべきよ!

また、

今日は、

グダグダになっているのが嫌で、

仕切りたくなったりが!?

仕切る人がいなかったら、

嫌われても良い覚悟を持って

あなたが

仕切った方が良い結果を

得られるはずよ!

強烈なリーダーや

強烈な指導者が必要な時でもあるわ!

斬新さを求めてね!

斬新さを求めると運気が高まるわよ!

それと、

今日は、

運勢の変化の日よ!

今までとは、

流れがガラリと変わって行くわよ!

流れに逆らわず

それを受け入れる気持ちを

持ってね!

意固地になったりや

頑固にならないでね!

それから

今日は、

友達関係を広げて行く気持ちを

持つと運気がアップする日よ!

新しい友達を作って行ってね!

そこから

恋愛に発展したりや

仕事にプラスになるはずよ!

あと、

今日は、

ウイルスに注意の日よ!

手洗いや

うがいなどは、

しっかりと!

また、

ネットでの

ウイルスにも注意。

ウイルスソフトはしっかりと

データの流出にも注意だったり、

サイバー攻撃や

サーバーのダウンにも注意の日よ!

注意してね。