どの星座の人も共通よ!

今日は、

個性を生かして行く事が大切な日よ!

いつもより

自分を出して行こうと思ってみては!?

また、

今日は、

変えて行く事が大切な日よ!

いつもは絶対にやらない事を

やってみたりや

いつもとは違う物を選んだりを

してみては!?

変化を求める行動が「運」を呼び込むわよ!

それと

今日は、

「考え方が噛み合わない!」

って、

感じる事が起こりそうよ!

揉めないように

出来るだけ

冷静に、

客観的になってね!

それから

今日は、

「全部に本気で取り組もう!」

って、

思っていても

キャパオーバーで、

何もかもが中途半端になってしまったりが!?

一つの事に集中してね!

または、

全ての人や物に愛情を注ごうとしても

全部が中途半端になってしまったりが!?

エネルギーを分散させる事よりも

1点集中型になった方が良いわよ!

あと、

今日は、

ゲームにハマりやすい日でもあるわ!

今日からゲームを始めると

辞めらなくなったりが!?

気をつけてね!

また、

今日、家電製品が壊れると

厄落としになったりが!?

悪い運気を吸ってくれていたのかも!?

そうそう、

今日の運気アップの

開運は、

友達付き合いを大切にすると

運気がアップする日よ!

または、

新しい友達が出来ると

運気がアップするわよ!