どの星座の人も共通よ!

今日は、

和やかに過ごしたい気分になる日よ!

細かい事は考えずに

自然体でいる事が大切!

前に出過ぎたりや

仕切り過ぎたりしないようにしてね。

いつも自分がしないような事は

避けてね!

また、

今日は、

気持ちが大きくなり過ぎちゃう日だったりも!?

大げさに言ってしまったりや、

見栄を張ってしまって

後悔しないように

気をつけてね!

それと、

今日は、

自信が付くような出来事が

起こりそうよ!

やる気やモチベーションも

アップしそう!

また、

目的意識がはっきりして

進むべき道が見えて来たりもあるかも!?

それから

今日は、

背中や腰などのケアが大切だったりや

背後に注意の日よ!

噂話をしていたら

後ろにその人がいたりが!?

気をつけてね!

または、

背後から殺気が!?

仕事を怠けている姿を上司に

睨まれていたりが!?

気をつけてね!

または、

疲れが

背中や腰に出やすい日でもあるので

ぎっくり腰に注意だったりも!?

特に重い物を持つ時は

気をつけてね!

あと、

やりたい事が

拡大、発展して行く日になったりも!?

幸運に恵まれる日になったりや

「ラッキー!」

って思える事も起こりそうよ!