どの星座の人も共通よ!

今日は、

いつもより

細かい性格の部分が出たりや

神経質になりやすい日よ!

ちょっとした事で、

ストレスが溜まったりが!?

もしくは、

普段だったら

「どうでもいいや。」

って、

思う事でも

イライラしちゃったり、

妙に気になってしまったりが!?

細かい部分に目が行き過ぎちゃうのよね…。

または、

イライラしている人を

見受けたりも!?

部屋を掃除をしたりや

部屋を片づけたりすると

気持ちが

落ち着くかもね!

それと、

今日は、

「役立ちたい」って言う

気持ちが強くなったりも!?

尽くしたい気持ちや

奉仕したい気持ちなどが

強くなっているわ!

大切な人には

「健康でいて欲しい…。」

って、

思う気持ちも

出て来たりが!?

また、

何か役割を与えてくれた方が

考えなくて済む。

って、思ってしまったりも

あるかも!?

それから

今日は、

毒舌になりやすい日でもあるわ!

もしくは、

「絶対に口に出して言わない方が良い!」

って、

頭では思っているんだけど、

どうしても

我慢が出来なくてしまい、

言ってしまったりが!?

場の空気を壊さないように

気をつけてね!

または、

核心を突く意見を言って

しまって、

周りが凍りつくような出来事も

ありそうよ!

その他、

開運の為の

運気アップの秘訣は、

「謙虚さ」を意識する事よ!

あと、

12月31日~1月4日までは、

急な天候の変化や

災害に注意の期間よ。

弱い地震や竜巻や突風や大雨や大雪や土砂崩れや噴火などなど…。

に、気をつけてみて。

ただ、

海外の場合も。

あっ。

何も起きなかったら

ごめんなさい。

先に謝っておくわ。

そうそう、

動画で占ってます。

2016年の12星座別運勢 牡羊座~乙女座編です。

2016年の12星座別の運勢 天秤座~魚座編です。

2016年のラッキーカラーについて→

チャンネル登録を

よろしくお願いします!