どの星座の人も共通よ!

今日は、

生き方を変えて行きたい

気持ちが強く出て来る時よ!

物足りなさを感じていたりや

何か刺激が欲しくなったりが!?

マンネリ化を感じていそうよ。

また、

今日は、

現状を変えて行きたいと思う事が大切よ!

今の状態をキープしようと

思うよりも

もっと上を目指そう!

って、思った方が「運」が

味方してくれるわよ!

それと、

今日は、

白黒はっきりとさせたい気持ちが

強くなっている時よ!

曖昧な状態なモノが許せなかったりが!?

敵か味方かでも考えやすかったりも!?

両極端な考えになりやすい時なのよね…。

グレーな部分も認められたら楽かもね!

それから、

今日は、

友達と遊ぶ話題が盛り上がる日よ!

クリスマスや

忘年会の企画など色々ありそうよ!

あと、

今日は、

やるべき事が多くなり過ぎて

時間が足りなくなったりも!?

どれか一つだけに絞ってみては!?

または、

誰にでも同じく愛情を注いでしまい、

みんなの為に頑張り過ぎになっているかも!?

誰か1人に本気になるのを恐れちゃダメよ!

その他、

今日は、

斬新な発想が出来る日よ!

良いアイディアが浮かんだりや

良い企画が出来たりや

良い作品が出来上がったりも!?

また、

驚くような出来事が起きたりもしやすい日よ!

そうそう、

12月9日~12月12日は、

急な天候の変化や

ちょっとした地震や竜巻や突風や大雨や大雪や噴火などなどに注意の時よ。

海外の場合も。

何も起きなかったらごめんなさい。

先に謝っておくわ。