どの星座の人も共通よ!

今日は、

再生、復活の日よ!

最近まで上手く行っていなかった人は、

ここから運気が高まって行くかも!?

または、

落ち込んでいた人も

今日から気持ちを切り替えて

行けたりもしそうよ!

もしくは、

真逆に

破壊願望が強くなる日でもあるわ!

上手く行っていると物足りなくって

なってしまい

もう一度ゼロからやり直したい

気持ちになったりが!?

なので、

自ら問題を起こしたりや

自ら怒られるような事をしたりもしそうよ!

もしくは、

怒られるような出来事が起ったりも!?

それと、

今日、明日は、

驚きの発表や

驚きのニュースが出やすい日だったりも!?

友達からも

驚きの発表があったりも!?

それから

今日は、

深い話をするのに良い日よ!

今まで

打ち明けられなかった事を

打ち明けてみたりしてみては!?

または、

今日、関わる人とは、

深い関係性になれたりもするわ!

縁を強くしたい人がいたら

今日、

会ったりや

連絡を取ったりしてみては!?

今日、出会う人とも深い関係性になりやすいわよ!

あと、

今日は、

裏切られた感を

感じやすい日でもあるわ!

信頼し過ぎるのも考えものよ!

疑う気持ちを持っていた方が

上手く行ったりもするわよ!