どの星座の人も共通よ!

今日は、

関わる人を

限定したい気持ちが出てくる日よ!

求めている方向に

進んでいないのでは!?

って、感じていたりが!?

誰とでも仲良くしようと

思うよりも

メリットのある人だけと

付き合ったりなど、

少し打算的になって

人付き合いを考える時期よ!

また、

プライベートでの

自分の時間を優先したい気持ちが

強くなっているわ!

やりたい事がやれていないと

人付き合いをするのに

ストレスを感じてしまって

良い縁が作れなかったりするわ!

今は、自分の時間を優先するべきよ!

それと、

今日は、

お喋りをする事が大切な日よ!

誰かに愚痴ったりや

話を聞いてもらう事をした方が良い日よ!

そうする事で

心が軽くなったりや

精神的に楽になったりや

ストレスが発散出来るわよ!

その結果、

良い運気が舞い込んで来るわよ!

それから

今日は、

健康面を第一に考える日よ!

無理をしない事が大切!

体調の変化を感じたら

早めに医者に行ったりしてね!

これくらい大丈夫!

って思って無理をするよりも

休息を取ってね!

栄養もしっかりと取ってね!

あと、

今日は、

サポートをする気持ちが大切な日よ!

奉仕する気持ちが運気を高めるわ!

辛い事や

しんどい事をやらなきゃいけない

状況ならば、

今はそれを受け入れてやってみてね!

後で、恩恵がきっと来るはずよ!

そうそう、

12月4日~12月7日の間は、

急な天候の変化や

災害や事件に注意の日よ!

ちょっとした地震や竜巻や突風や大雨や大雪や噴火などなどに、

気をつけてみてね。

海外の場合も。

あっ!?

何も起きなかったらごめんなさい。

先に謝っておくわ。