どの星座の人も共通よ!

今日は、

清算の日よ!

気持ちをスッキリと

させる行動が

運気をアップさせるわよ!

曖昧な状態になっている物は

今日で終わりにしちゃって!

足を引っ張る存在の人とは

縁を切ったりした方が良かったりが!?

腐れ縁には注意の日よ!

または、

思い悩んでいた事も

スッキリと出来たりが!?

そんな出来事が起こりそうよ!

また、

今日は、

イメージ通りに行かない事を

受け入れる気持ちが大切な日よ!

「こうなるだろう…。」

って、

予想していた事に

ことごとく裏切られたりが!?

計算していた事が

思い通りに行かない時の

対応がどう出来るかが試されるわ!

それと、

今日は、

癒しが必要な日でもあるわ!

努力をし続けていたりや

頑張り過ぎていても

上手くいかないわよ!

心を癒す時間も作ってね!

良いリフレッシュが出来ないと

「運」が入って来ないのよね!

ゆっくりと休む時と

一生懸命頑張る時の

メリハリをつけてみてね!

それから

今日は、

隠されていた事実が

表に出て来る日でもあるわ!

隠し事をしていた人は

バレやすいわよ!

気をつけてね!

つい暴露しちゃったりもあるかも!?

嘘が上手につけない日でもあるわ!

そんなわけで、

人には言えない秘密を

抱えているのであれば、

携帯電話のロックは

しっかりとかけておいた方が

良さそうよ!

または、

お喋りを控えたりしてね!

あと、

今日、明日は、

詐欺に注意の日よ!

何事も信じ過ぎずに

疑う気持ちを持ってみてね!

気をつけてね!