どの星座の人も共通よ!

今日は、

運勢の変化を感じられる日よ!

変えて行こう!

と、思うと

良い方向に進んで行けそうよ!

身体の洗う順番を変えたりや

靴を履く左右の順番を変えたりや

髪型を変えたりや

携帯電話を機種変したりや

デスクに置いてある物の位置を

変えたりしてみては!?

もしくは、

考え方を変えれると良いわね!

また、

「このままじゃダメだ!」

って、思って

現状に満足しない事で

運気がアップしていくわ!

それと、

今日は、

常識にとらわれない事が大切な日よ!

みんなと一緒じゃないと不安。

って、思っちゃダメよ!

私は、

「人は違う!」

って、思ったりや

意外性を求めたりや

他の人がやっていない事を

やって行こうと思うべきよ!

周りから浮いてしまったらどうしようとか…。

仲間外れになったらどうしよう…。

などを考えないで!

独自路線を取った方が

運気がアップする時よ!

もしかしたら

世紀の大発明をしちゃう人もいるかも!?

または、

どこかで自分は特別な存在だ!

って、思ったりも

した方が良かったりが!?

その方が、

カリスマ性が出たりや

人を惹きつけたりもしそうよ!

ただ、

勘違いをし過ぎない程度にね!

特別な存在だ!って思い過ぎて、

痛い人だとも思われちゃったりが…。

この微妙なバランスが大切よ!

それから

今日は、

平等性が大切な日よ!

誰にでも同じように対等に

接っしていってね!

みんなを受け入れて行こう!

って、

思ってね!

あと、

今日は、

ドライになる事が大切な日よ!

客観性を持ってね!

感情的になったりや

熱くなり過ぎると

運気が

落ちちゃう時なのよね!

怒りそうになったら、

本気にならないようにしたりや

「どうでもいいや。」

って思ったりや

他の事をして、

冷静になって

気持ちを抑えてね!

嫌な事があったら1人でカラオケに行くと

運気がアップするわよ!

熱唱しちゃって!

そうそう、

今日は、

ネットで買い物をし過ぎちゃう日でもあるわ!

ネットショッピングをする人は

少し気をつけてみてね!

あと、

海王星が順行になるので、

水のトラブルに注意の時!

雨が降っていることや

大雨の場所があったら

海王星が活発になるから

その暗示かもね!

詳しくは、また明日!