イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 1



11月3日に

アディダス主催の

フットサルの大会、

『ADIDAS CHAMPIONS CUP』に

「Love Me JAPAN」で出場しました!

結果は、

優勝しました!!

あたしは、

監督兼選手で、

1得点2アシストでした!

決勝戦は、

UEFAチャンピオンズリーグの

アンセムも流れて、

気持が引き締まったわ!

今回は、

ユニフォームが

「レアル・マドリード」のユニフォームだったので、

チーム名は、

「レアル・ラブリード」でも良かったかも!?(笑)

そうそう、

優勝には、

勝利の女神が居たのが

デカかったわ!!

ありがとう!!



イメージ 2




イメージ 3




本物の

UEFAチャンピオンズリーグの優勝トロフィー、

ビックイヤーの前で

写真も撮れて

ラッキーでした!




イメージ 4



イメージ 5