どの星座の人も共通よ!

今日は、

コミュニュケーションがテーマの日よ!

色々な人と接して行こうと思ってね!

フレンドリーさも大切になって来るわ!

ただ、

熱い気持を伝えようとしても

聞き流されてしまうので

気をつけてね!

情報交換だったりや

お喋りをして自己満が出来れば

良い感じだと思ってね!

また、

今日は、

会話のキャッチボールが

大切だったりもするのよね!

自分だけが一方的に

話をしていないか

意識してみてね!

聞き上手の人には、

大変な一日になるかも!?

それと、

今日は、

説教をされやすかったりが!?

もしくは、

説教をする事になったりが!?

あまりの酷さに

見ていられなさそうなのよね…。

また、

今日は、

いつもより説教タイムが長い!!

って、感じそうよ!

いつも怒って来る上司がいる人は

覚悟をしてね!(笑)

それから、

今日は、

連絡を取り合うのに良い日よ!

もしくは。

色々連絡が来て忙しい日になったりが!?

ただ…。

みんな連絡を取り合っているので、

忙しくて

中々

「返事が返って来ない!」

って言う現象が

起ってしまったりが!?

その結果…

イライラしちゃったりも!?

ラインは既読になっているのに…。

どうして返事がないの!?

とかや

着信があって、

電話をかけ直しても

相手が出なかったりや、

メールの返事が

中々帰って来なかったりなどが!?

まぁ~

そう言う日だから仕方がない!

って、思ってね!

その他、

今日、明日は、

通信障害が起ったりもあるかも!?

その為、

連絡が取れないなどもあるかもね。

携帯電話の故障にも注意よ。

あと、

今日は、

噂話や情報に振り回されやすい日だったりも!?

何が真実なのかは、

自分の判断でするべきだと思うわ!

周りの意見に流されないでね!