どの星座の人も共通よ!

今日は、

満月よ!

満月の日は、

物事が完結する日なのよね!

今までやって来た事が

今日で一端一区切りになる!

って、

思って欲しいわ!

また、

満月の日は、

感情が高ぶりやすかったりも!?

ちょっとした事で

怒ったりなど

感情的にならないように

注意してね。

逆に怒られた人は、

今日は、

満月だから仕方がない。

って思ってみては!?

そして、

いつもより

今日は、

感動もしやすかったりが!?

もしくは、

感動のエピソードを

聞きやすい日になったりも!?

涙もろくなったら

満月の影響だと思っても良いかも!?

それと、

今日は、

変な人が寄って来やすかったりが!?

問題に巻き込まれないように

気をつけてね!

変に

正義感を出したりや

「プライドが許せない!」

って思っても

そんな人には、

近づかない方が良いわよ!

満月の日だし気をつけてね!

満月の日は大きな事件にも注意だから。

トラブルは避けようと思ってね!

事故や事件に巻き込まれないように

未然に防ごうと思って!

それから

今日は、

直感を大切にして欲しい日よ!

「ピーン!」と感じた事を

実行したりや

思い付いた瞬間にメモったりしてね!

思い付いた時にメモらないと

忘れちゃうわよ!

あと、

今日は、

仕切ったりや

リーダーシップを発揮するのに良い日よ!

先頭に立ってみんなをまとめようと

思うなら

今日がいいわよ!


または、

まとめなきゃいけない案件がある人は、

今日、交渉するべきかも!?