どの星座の人も共通よ!

今日は、

社交性がテーマの日よ!

フレンドリーに接しよう努力してね!

ただ、

いい加減そうな人、

軽そうな人だと思われやすかったりも!?

余りテンションを上げ過ぎずに

ほど良い距離感を保って接してみて!

近づき過ぎちゃうと、

騙されたり、

利用されやすかったりがあるわよ!

良いように使われなように

たまには

厳しい事を言う側面も必要よ!

また、

今日は、

誘いがあったら積極的に参加しようと

思った方が良い日よ!

今は自分の事をするよりも

周りの人と何かをする方が

運気がアップする時なのよね!

それと、

今日は、

孤独さを感じやすい日でもあるわ!

これは、

自分が強くなれるチャンスの時だと思ってね!

それから

今日は、

ライバルや競い合う相手が

出て来る時でもあるわ!

これも成長する為のチャンスのサインだと思って!

なので、

相手を否定したりせずに、

負けないように努力をして

メンタルを強くしてね!

全て気持ちが大切よ!

気持ちが強かったら運やチャンスも

引き付けられるわよ!

ただ…。

恋は別物なのよね…。

相手の感情はどうにもならないのよね…。

いくら相手を思っても

気持ちは届かなかったりが!?

なので、

割り切る事が大切だったり、

新しい出会いを求めようと思う方が正解よ!

まっ。

言うだけ無駄なんだけどね!

一応、楽になるアドバイスよ!

そうそう、

今日のラッキーカラーは、

ピンク!