どの星座の人も共通よ!

今日は、

情熱を持って行動が出来るかがテーマの日よ!

睡眠不足だけど

頑張らなきゃいけない!

寝てないけど

頑張れちゃったりが!?

または、

気持ちをどうのせて取り組むか…。

などを考えちゃったりが!?

その他、

つい気持ちが入りすぎちゃって

1人で突っ走っちゃったり

一人で熱くなり過ぎちゃたりが!?

周りとの温度差を感じちゃうかも!?

それと、

今日は、

トラブルのある案件を抱え込んだり、

トラブルに巻き込まれやすい日よ!

面倒な事に巻き込まれやすいので

気をつけてね!

頼まれ事をしたら

断っても良いかも!?

難題の多い案件だったり、

美味しい話にみえて

みんなが敬遠している理由が分かったりなどが!?

それから

今日は、

前に進む為には

思い切ってぶち壊す事が大切だったりが!?

もう一度ゼロから

やってみては!?

または、

復活、再生する為には

チャレンジをするしかなかったりも!?

勢いが大切な日だったりもするわよ!

当って砕けろの精神を持ってみてね!


あと、

今日は、

チームワークが大切な日よ!

みんなで頑張ろうと思ってね!