どの星座の人も共通よ!

今日は、

意識の変化が出て来る日よ!

このままじゃいけない。

何かを変えて行こう!

などや

目的意識が変わったりなどがあるかも!?

また、

驚きの発表や

何かアピールすると注目を得られる日

だったりもするわよ!

それと、

今日は、

予想外の出来事や

ハプニングなども起こりやすい日よ!

何か起きたら、

「やっぱりか!?」って思って

上手く対応してね!

それから

今日は、

人とは違った事をやりたくなったりや、

自分のやっている事が

周りに受け入れられない…。

とかで、

迷いやすい日でもあるわ!

でも、

意見の対立や賛否両論を恐れないでね!

個性を出して行くと

周りから浮いちゃうかもしれないけど、

自分のやりたいように

自己主張をしていった方が良い時よ!

あと、

今日は、

自分のやりたい事を優先するべきか

それとも

友達との関係性を優先するべきかで

葛藤しやすい時でもあるわ!

気を使い過ぎちゃうと

自分が損したりや

利用されている

どを感じやすかったりも!?

何か違和感を感じる人は、

自分のやりたい事を優先するべきかもね!?

そうそう、

今日は、

サーバー系やネット系のトラブルに注意の日だったり!?

ウイルス対策はしっかりと

しといてね!