どの星座の人も共通よ!

今日は、

行動力がアップしている日よ!

忙しく過ごしたりや

お出かけするのに良い日よ!

ただ、

みんな出かけたい気持ちが強くなってるので、

混雑が予想されるわ!

時間に余裕を持って出掛けてね!

また、

今日、明日は、

驚きの発表が出やすい日でもあるわ!

ビックリしちゃうかもね!

驚きの出来事で出る場合も!?

それと、

今日は、

会話のキャッチボールがテーマの日よ!

一方的に自分だけ話したりせずに

相手の話も聞いてあげてね!

もしくは、

喋っているのは自分だけでないかを

考えてみては!?

あと、

今日は、

曖昧な対応をした方が良い日だったりもするわ!

はっきりと言い過ぎないでね!

大人の対応を心がけてね!

それから

今日は、

情報に振り回されやすい日でもあるわ!

自分の信じるモノをしっかりと

持っていた方が良いかもね!

そうそう、

今日は、明日は、

連絡のやり取りが活発になる人もいるかも!?

スマートフォン、携帯電話が手放せない日かもね!

あと、

7月12日~7月17日の間は、

急な天候の変化や

災害に注意の期間よ。

地震や竜巻や突風や大雨や雷や土砂崩れや噴火や隕石の落下などなど…。

気を付けてみてね。

海外の場合も。

あっ。

何も起きなかったらごめんなさい。

先に謝っておくわ。