どの星座の人も共通よ!

今日は、

人付き合いや

人間関係で色々ありそうな日よ!

良い感じに思えて…

あれ!?なんかおかしい…。

って感じたりや

言ったことが上手く伝わってない…。

イメージが伝わりづらいなどがありそうよ!

また、

連絡ミスや

連絡を取りたいのに

上手く伝わらないなどがありうそうなのよね。

今日は、

そう言う日だから仕方がない。

って思ってね。

ただ、

今日は、

社交性がテーマの日でもあるのよ!

いかにフレンドリーに出来るか!?

または、

人との距離感を考えさせられたりも!?

もっとガツガツしても良いのかな!?

それとも話しかけない方が良いのかな!?

などを考えちゃったりが!?

上手く距離感を取ってみてね!

それから

今日は、

グループ内での競争が激しくなる日よ!

良い意味で競い合って

成長しちゃってね!

または、

あのチーム、あのグループには負けたくない!

って考える気持ちになったりも!?

もしくは、

グループやチームや組織や家族

トラブルが起こりやすかったりが!?

ありそうよ!

注意してね。

そうそう、

遅刻や交通機関の遅れにも注意の日よ!

時間に余裕を持って出掛けてね!