どの星座の人も共通よ!

今日は、

情熱が高まっているわ!

熱い気持ちを持って行動が出来そうよ!

ただ、

情熱が空回りしてしまって

口論になったり

喧嘩したり

トラブルを巻き起こして

しまったりなどもあるわ!

少し客観性を持っていた方が

良さそうよ!

もしくは、

ストレス発散を心がけてね!

また、

お願いをしたりや、

企画を通したりなど、

強引さや

強気さがチャンスを得たりも!?

周りから

「良くやった!」などの賞賛を浴びたりや

後で振り返ったら

「あの時よく行けたな…。」

って思ったりや

赤面しちゃう感じになったりも!?

それと、

今日は、

人間関係で深い関係性を築くべきか

それとも

辺り障りのない関係で良いか

などを

葛藤しそうよ!

今後の事を考えずに

今の気持ちに正直になっても良いんじゃない!?

いくら上手くやろうとしても

苦手な人だと

どこかで裏切られたりなど、

いつか上手くいかなくなるものよ!

上手くやれる人は、

もともと相性が良い人だから

物事をはっきりと言っても

嫌われたりせずに

理解をしてくれるわよ!

なので

気持ちに従って人間関係を作って行ってね!

それから

今日は、

連絡ミスに注意の日よ!

色々な人から連絡が来て

対応が出来なかったりや

または、

連絡をするのを忘れていないか

確認してみてね!

あと、

今日は、

過去に出会った人との縁を大切にすると

運気がアップする日よ!

気になる人がいたら

連絡をしてみては!?

そうそう

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日よ!

時間に余裕を持って出掛けてね!