どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
運勢の変化を感じられる日よ!
 
最近、
 
上手く行っていなかった人は、
 
今日辺りから
 
運勢がアップして行くんじゃない!?
 
また、
 
最近まで絶好調だった人は
 
少し気を付けた方が良い時期だったりもするわ!
 
運勢の微妙な変化を感じ取ってね!
 
それと、
 
今日は、
 
今までとはやり方を変えて行こうと
 
思った方が良かったりも!?
 
今までと同じやり方だと、
 
何にも変わらなそうなのよね。
 
「運気を高めたい!」
 
「理想の人に出会いたい!」って
 
思っている人は、
 
行動パターンを変えてみては!?
 
今まではやらなかった事をやってみたりなど。
 
それから
 
今日は、
 
客観性が大切な日だったりもするわ!
 
熱くなったりせずに
 
冷静に!
 
クールさを意識した方が良いかも!?
 
あと、
 
今日は、
 
友達付き合いを大切にすると
 
運気がアップする日でもあるわ!
 
友達に誘われたら出かけてみては!?
 
その他、
 
突発的な出来事も起こりやすい日でもあるわ!
 
何か起きたら
 
冷静に対応してね!
 
そうそう、
 
6月9日~6月11日は
 
急な天候な変化や
 
災害に注意だったりも!?
 
地震や竜巻や突風や台風や大雨や土砂崩れや雷や噴火や隕石の落下などなどに…。
 
注意してね。
 
あっ。
 
もしかしたら
 
前後一日しちゃう場合も!?
 
6月8日~6月12日になっちゃったりも…。
 
でも、
 
6月9日~11日の間だとは思うんだけど…。
 
また、
 
海外の場合も。
 
それと、
 
何にも起きなかったら
 
ごめんなさい。
 
先に謝っておくわ。