どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
拡大、発展する日よ!
 
物事が動き出して行く日になるかも!?
 
なので、
 
ダラけていたりや
 
のんびりとしていたりせずに
 
アンテナをしっかりと張って
 
情報に敏感になってね!
 
チャンスを掴めるかどうか
 
運命の分かれ道になるかも!?
 
また、
 
今日は、
 
目指す方向性が見えて来たりや
 
目標を明確にする事が
 
大切な日だったりもするわよ!
 
どこに、何に、
 
エネルギーを使ったら良いかを
 
明確にする事で、
 
「運」を上手く使っていけるはずよ!
 
それと、
 
今日は、
 
精神面が鍛えられる日になったりも!?
 
プレッシャーに打ち勝ったりや
 
メンタルが鍛えられたりなどがあるかも!?
 
ただ、
 
どうしても心が疲れている人は、
 
頑張り過ぎずに
 
甘えたり、癒されたりして
 
心のコンデションを整えてね!
 
大好きな食べ物を食べると
 
運気が上がる日でもあるので、
 
食欲を満たしてみては!?
 
それと、
 
5月1日の運勢でも書いたけど、
 
5月10日、5月11日辺りは災害に注意の日なので、
 
気をつけてね。
 
(地震や竜巻や突風や大雨や地滑りや土砂崩れや噴火や隕石など)
 
最近、火山活動も活発だし…。
 
あと、5月1日の時は抜けたけど、
 
一応、
 
今日、5月7日も災害に気をつけてみて。
 
あっても弱いだろうし、海外かもだけど、
 
まぁ~
 
何もないとは思うだけどね。
 
何かあったら冷静に対応してね。
 
 
何もなかったらごめんなさい。
 
先に謝っておくわ。