どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
好奇心が高まる日よ!
 
「知りたい!」ってい欲求が強くなったりが!?
 
なので、周りの人に
 
しつこく
 
「どうなっているの?」
 
「何の話?」
 
「教えて!教えて!」って、
 
聞かれたりもしちゃうかも!?
 
「ウザいな…。」
 
って感じる事も多いかもね!
 
ただ、
 
自分自身もしつこく聞いたりしないように注意してね!
 
また、
 
今日は、
 
情報に敏感になる日!
 
為になる情報を得られたりしそうよ!
 
それと、
 
今まで全く興味が沸かなかったのに
 
急に興味をもつ物が見つかったりなどがあるかもね!
 
その他、
 
色々な大きなニュースも出やすい日になったりも!?
 
とりあえず
 
情報に敏感になってみて!
 
それと、
 
今日は、
 
コミュニュケーションが活発になる日よ!
 
連絡を取り合ったり、
 
お喋りをしたり、
 
話し合いをするのに良い日よ!
 
色々な人から連絡が来る日になる人もいるかもね!
 
また、
 
今日は、
 
出会いが広がる日になったりるかも!?
 
今日、遊びに出かける人はラッキーね!
 
そうそう、
 
今日は、
 
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日よ!
 
時間に余裕を持って出掛けてね!
 
あと、
 
5月3日、5月4日と
 
5月10日、5月11日は、
 
急な天候な変化や
 
災害に注意の日よ!
 
なので、
 
地震や竜巻や突風や大雨や地滑りや土砂崩れや噴火や隕石などに
 
注意だったりが!?
 
海外の場合も。
 
あっ!?でも…。
 
何も起きなかったらごめんなさい。
 
先に謝っておくわ。