どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
喜びや楽しみが広がる日よ!
 
つい食べ過ぎちゃったりもあるかもね!
 
甘い物が急に食べたくなったりや
 
お腹の空きもいつもより激しかったりが!?
 
浮かれまくったりや
 
ウキウキし過ぎて
 
人とぶつかったりなどしないように注意してね!
 
また、
 
今日は、
 
遊びたい気持ちが強くなる日よ!
 
誘いの連絡をしたり
 
飲み会の企画を出したりすると
 
周りに喜ばれそうよ!
 
是非、やってみては!?
 
恋愛面では、
 
気持ちが高まる時よ!
 
みんな恋をしたい気持ちが強くなっているわ!
 
なので、
 
いつもよりほんのちょっと勇気をだしてみたりや
 
軽い気持ちで誘ってみては!?
 
本気で好きになってしまった人よりも
 
少し気になるぐらいの人を誘うのがベストよ!
 
それと、
 
今日は、
 
攻撃的な発言をしやすい日でもあるのよね!
 
情熱的な事を語るのは良いけど、
 
相手を批判したり
 
傷つけるような事は発言しないようにした方が良いわよ!
 
ポジティブな意見を言えるように意識してみてね!
 
また、
 
感情的になると運気が下がっちゃうので注意してね!
 
真剣勝負にこだわらず、
 
楽しもうと思ったりや
 
遊びだから!
 
って考えてね!
 
それから、
 
今日は、
 
昨日に引き続き、
 
携帯電話、スマートフォン、パソコンのトラブルに注意の日よ!
 
変なアプリをダウンロードして故障したりや
 
ウイルスに注意してね!
 
ウイルスソフトはしっかりと入れといてね!
 
あと、
 
こちらも昨日に引き続き
 
今日も、
 
交通機関の遅れや事故やトラブルや事件に注意の日よ!
 
時間に余裕を持って出掛けてね!