どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
自分から意見を発信して行ったりや、
 
自己アピールをするのに良い日よ!
 
普段は大人しくしている人も
 
今日は、
 
自己主張をしてみては!?
 
評価がアップするわよ!
 
「へぇ~そう言う風に考えていたんだ!」
 
「そう言う考え方もあるんだ!」
 
「ナイス、アイディア!」
 
など、
 
意見に賛同されやすいわよ!
 
話題の中心になれるチャンスの時よ!
 
目立つ事に恐れないでね!
 
自信を持って話すのよ!
 
照れながらや
 
自信なさげに話すと
 
チャンスを逃すので注意してね!
 
恋愛でも
 
気持ちを伝えるのに良い日だったりもするわよ!
 
上手く伝わったりやすいわよ!
 
もしくは
 
仲良くなれる時だったりも!?
 
片思いの人はチャンスね!
 
また、
 
今日は、
 
褒め上手になれる日だったりもするわよ!
 
接待をする人には良い日ね!
 
落ち込んでいる人がいたら、
 
相手の良い部分を見つけて褒めてあげてね!
 
後で、
 
あなたにも幸運をもたらしてくれるわよ!
 
それと、
 
今日は、
 
携帯、スマートフォン、アプリ、パソコンのトラブルに注意だったり、
 
個人情報の漏洩に注意だったりも!?
 
ウイルスソフトなどを、
 
しっかりと入れといてね!
 
あと、
 
今日は、
 
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日よ!
 
時間に余裕を持って出掛けてね!
 
そうそう、
 
4月11日~4月12日は
 
急な天候の変化や
 
災害に注意の時よ。
 
気を付けてみてね。