どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
楽しむ気持ちが大切な日よ!
 
遊びの中から何かが生まれて来そうよ!
 
行き詰まり感を感じていたら、
 
思い切って遊ぶ勇気を持った方が良いわよ!
 
遊ぶことに罪悪感を感じないで!
 
リフレッシュしちゃってね!
 
また、
 
人付き合いでお金がかかる時でもあるわ!
 
でも、
 
新しい縁が生まれて来そうなので、
 
この時期は、
 
お金が出て行っても仕方ながない。
 
って思ってね!
 
未来への投資だと思うと良いかも!?
 
恋愛面では、
 
みんな
 
人恋しいさを感じている時よ! 
 
飲み会などをセッティングすると
 
悩みを打ち明け合ったりして
 
親密になり
 
恋に落ちたりなども起こりやすいわよ!
 
大事なのは
 
弱さを見せる事よ!
 
それと、
 
今日は、
 
心にゆとりを持っていることが大切な日よ!
 
苦しい状況でも、
 
あまり思いつめ過ぎずに
 
良い意味で適当になった方が良いわよ!
 
神社にお参りに行ったりや
 
お守りを買いに行くのにも良い時よ!
 
「運」は形がないので
 
現実的にどうこうするよりも
 
神頼みをする事が大切だったりもするわよ!