どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
普通の考え方ではいけない!
 
何か人と違った事をしなくては!?
 
などを感じやすかったりが!?
 
個性を大事にしたりや
 
自分にしか出来ない事を考えると
 
運気がアップするわよ!
 
それと、
 
今日は、
 
考えていることが
 
計画通り行かないもどかしさを
 
感じやすかったりが!?
 
「もう少しじっくりと時間をかけよう。」
 
って思ったりや
 
「まだタイミングが早いんだ!」
 
「時期尚早だ!」って思っては!?
 
または、
 
職場の人や
 
仕事関係の人と
 
コミュニュケーションが上手くいかない、
 
噛み合わない。
 
などを感じやすかったりも!?
 
そんな日もあるかな!?
 
って思っているぐらいで良いかも!?
 
プライベートでも
 
連絡が行き違いになったり、
 
連絡が付きずらかったりが!?
 
そんな日もあるかな!?
 
って思ってね!
 
コミュニュケーションが上手く行きずらい日だと
 
思って行動していると楽かも!?
 
それと今日は、
 
交通機関の遅れや事故や事件に注意だったりも!?
 
時間に余裕を持って出掛けてね!
 
あと、
 
今日、明日は
 
トラブルや驚くような出来事が起こりやすかったりが!?
 
災害注意とも言いたいけど…
 
それは、
 
3月19日、20日、21日辺りかと。
 
今日は、明日はまだ違うかな…。多分。
 
とりあえず、
 
何か起きたら冷静に対応してね。