どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
お金の使い方がテーマの日よ!
 
いつもよりお金の使い方が
 
ルーズになりやすいかも!?
 
財布の紐はしっかりとしめておいてね!
 
お金の問題もクローズアップされやすいわよ!
 
また、
 
株など投資をしている人は、
 
今日は変動が激しかったりも!?
 
注意深く観察してみて!
 
それと
 
恋愛面で変化が起こる時よ!
 
ポジティブに出ると
 
恋する気持ちが芽生えたり
 
良い方向に話が進んだり
 
デートに誘うのに良い時だったり
 
運命の出会いと感じたり
 
友達の関係から一歩前進したりしそうよ!
 
ただ、
 
中には、
 
恋愛するのが面倒臭い…。
 
全部友達でいいや。
 
って思う人もいるのよね…。
 
そういう時期もあると思うので
 
今は、そのままでいいんじゃない!?
 
それと、
 
別れたい気持ちが芽生えたりもあるのよね…。
 
もし失恋しちゃった人は、
 
今は、そういう星回りの時なので、
 
何をしても無駄なので
 
復活したいのであれば、
 
何もしないで相手をほっといてあげる事よ!
 
逆にきっぱりと引いてあげる方が
 
復活しやすかったりも!?
 
それから
 
今日は、
 
今までになかった
 
違った楽しみを見つけられる日だったりもするわ!
 
何か良い刺激を得られるかもよ!
 
ドキドキしちゃって!
 
そうそう、
 
3月2日の運勢に
 
3月3日~3月7日は
 
急な天候の変化や地震や噴火など災害に注意って
 
書いておいたのよね。
 
3月3日に
 
チリで火山の噴火があったらしいの。
 
被害がない事を祈るわ。
 
なので、
 
今回の災害注意はこれで終わったかもしれないんだけど、
 
一応、3月7日までは注意してみてね。