どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
考え方が変わる日よ!
 
何か刺激を受けるような出来事が起こるかも!?
 
友人の意見も取り入れてみては!?
 
もしくは、
 
考え方を変えて行こうと思った方が
 
運気が高まる時よ!
 
頑固になり過ぎないでね!
 
また、
 
今日は、
 
いつもとは違った分野の物に目がひきつけられたりも!?
 
斬新さを感じたりや、
 
驚きを感じたりもするかも!?
 
上手くそれを自分に取り入れてみてね!
 
それと、
 
今日は、
 
驚きの話が舞い込んで来たり
 
驚きのニュースが出やすい日よ!
 
急に友人から連絡が来て、
 
「えっーーーー!?」
 
「マジでっ!?」
 
って言っちゃうかもね!
 
それから
 
今日は、
 
インターネット、
 
SNSを通しての繋がりが増えたりもする日だったりも!
 
また、
 
新しい友達を作ろうとすると、
 
運気がアップする時でもあるわよ!
 
是非、友人関係を広げようとしてみてね!
 
そうそう、
 
今日は、
 
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日よ!
 
時間に余裕を持って出かけてね!
 
あと、
 
3月3日~3月7日の間は、
 
災害に注意の時期よ。
 
なので、
 
急な天候の変化や
 
地震や竜巻や突風や大雨や雪や土砂崩れや噴火などに注意してね。
 
あっ。
 
でも、何も起きなかったらごめんなさい。
 
先に謝っておくわ。