どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
驚くような事や
 
突発的な出来事や
 
ハプニングなどが起こりやすい日よ!
 
思いがけない事が起きても
 
冷静に対応してね!
 
また、
 
サプライズを仕掛けるのにも良い日よ!
 
何かやってみては!?
 
それと
 
今日は、
 
友達との付き合いが大切な日よ!
 
なるべく
 
友達との関係性を優先させてね!
 
また、
 
新しい友達を作ろうとすると
 
運気がアップするわよ!
 
それから
 
今日は、
 
ウイルスなどに注意の日よ!
 
インフルエンザや風邪などに注意してね!
 
マスクや手洗い、うがいを!
 
そうそう、
 
インターネットなどのウイルスにも注意よ!
 
しっかりとウイルスソフトは入れといてね!
 
サーバー攻撃などにも注意だったりが!?
 
ネットで炎上にも注意かも!?
 
あと、
 
今日は、
 
個性的な人、変わった人と関わりやすい日よ!
 
自分と違った感性の人なので
 
違和感を感じるかもしれないけど、
 
そういう考え方もあるのかも!?
 
って思って
 
受け入れてみては!?
 
SNSなどでも、
 
少し変わった人が接して来たりもあるかもね!
 
その他、
 
今日は、
 
ドライになた方が良い日よ!
 
仮に嫌味を言われたり、
 
喧嘩を吹っ掛けられても
 
感情的にならずに
 
ドライになって接してね!