どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
新月よ!
 
新月の日に願い事をすると
 
願い事が叶いやすい
 
って言われているわよ!
 
なので、
 
手帳に願い事を書いてみてはどうかしら!?
 
また、
 
新月の日はスタートの日でもあるわ!
 
新しいサイクルの始まりだと考えてね!
 
何かを始めたりや
 
気持ちを切り替えてスタートして行くと
 
良いんじゃない!?
 
それから
 
今日は、
 
色々の物が拡散されやすかったり
 
広まりやすい日でもあるわ!
 
なので、
 
噂話が独り歩きしやすいわよ!
 
気をつけてね!
 
噂を信じるかどうかは
 
周りの意見に左右されるのではなく
 
自分で判断してね!
 
情報操作に注意よ!
 
また、
 
広がりやすい日なので、
 
風邪などのウイルスにも注意よ!
 
手洗いや、うがいをしっかりとしてね!
 
インターネットなどでの
 
ウイルスにも注意の日よ!
 
ウイルスソフトはしっかりと入れといてね!
 
サーバー攻撃にも注意だったりも!?
 
友達関係も広がりやすい日だったりもするわよ!
 
SNSなどで、
 
申請が多かったりや
 
メールやラインがいっぱい来たりや
 
いつもより電話が多くかかって来たりなども
 
あるかもね!
 
もしくは、
 
真逆に
 
「一切誰からも連絡が来ない!」
 
って言う現象が起こったりもする人もいるかもね!
 
そんなわけで、
 
今日は、連絡が付きにくくても
 
「仕方がない。」
 
って思ってね!
 
あと、
 
今日は、
 
水難に注意の日だったりも!?
 
水関係のトラブルに気をつけてね!
 
お酒の飲み過ぎや
 
お酒関係のトラブルにも注意の日だったりもするわよ!
 
そうそう、
 
今日は、
 
あり得ない事、
 
信じられない事、
 
予想外の出来事や
 
突発的な出来事が起こりやすい日でもあるわ!
 
なので、
 
これらの事や
 
ハプニングとうが起きたら
 
冷静に対応してね!
 
感情的にならないでね!