どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
何をすべきか
 
何をしないべきかを
 
はっきりとさせる事が大切な日よ!
 
やるべき事をしっかりと
 
絞り込む事が
 
運気をアップさせる秘訣よ!
 
あれもこれも考えていると
 
全部中途半端で終わってしまうわよ!
 
また、
 
今日は、
 
頑張り過ぎちゃう日になってしまうかも!?
 
エネルギーを使い果たさないように
 
頑張ってね!
 
面倒な事を一気に片付けるのには
 
良い日だったりもするわよ!
 
パワフルに活動出来ちゃうかもね!
 
それと、
 
今日は、
 
人間関係で深入りし過ぎると
 
危険な日だったりもするわよ!
 
上手く交わしたりや
 
上手に立ち回ってね!
 
どうせ関わるなら
 
どっぷりとつかる覚悟を持った方が良いわよ!
 
そうそう、
 
今日は、
 
急に感情的になって
 
怒り狂う感じにもなりやすい日よ!
 
特に過去の因縁には注意よ!
 
なので、
 
あまり過去を振り返らない方が良い日だったりもするわね!
 
また、
 
自分が怒り狂ってしまったら
 
なんとか
 
感情をコントロールして欲しい所なんだけど…。
 
相手が急に
 
感情的になって怒ってくる場合も…。
 
なので、
 
変なスイッチを押さないように
 
注意してね!
 
何が怒りの沸点になる人か
 
見極める目が必要だったり、
 
相手を逆なでる事や
 
嫌味を言わないように注意した方が良い日よ!