どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
ちょっとお金を使う事で
 
刺激を受けたり
 
新たな発見が出来る日よ!
 
ケチケチしちゃダメよ!
 
人付き合いで
 
出費が多そうと思っても
 
参加をするべきかも!?
 
週末の誘いなども
 
行こうか、それとも断ろうか!?
 
など
 
迷っていたら
 
行こうとしてみては!?
 
その場に行ったら、
 
気が合う人と
 
新たな出会いがあって
 
恋に発展して行く事もあるかもよ!
 
また、
 
心を大きく持って
 
コミュニュケーションを取って行くことが
 
大切な日よ!
 
怒ったりや、
 
怒鳴ったりや、
 
注意をしたりなど、
 
「自分の考えが正しい!」
 
など、
 
正義感を出すよりも
 
周りの意見を尊重したり
 
和やかな空気を作ろうとするべきよ!
 
それから
 
今日は、
 
上下の関係をあまり意識し過ぎない方が良い日よ!
 
相手に気を使い過ぎて
 
逆に
 
距離が出来ちゃったりなどが!?
 
もしくは、
 
社長や上司や先輩や偉い人など目上の人に
 
気に入られようと意識するよりも
 
自然体でいる方が
 
好かれやすいわよ!
 
無理に
 
媚びない方が良さそうよ!