どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
人と繋がりたい気持ちが強くなる日よ!
 
寂しさや
 
心に迷いが出ているのかも!?
 
癒してくれるものが必要だったりが…。
 
ただ、
 
新しい縁を作る事が
 
今の悩みの解決に糸口になったり、
 
あなたの助けになるのかもね!
 
また、
 
助けてあげたい、
 
救ってあげたいなど、
 
情にもろくなったり、
 
情に流されやすい時でもあるわ!
 
なので、
 
詐欺にあったりや
 
騙されやすい時でもあるのよね!
 
真実を見極める目を持ってね!
 
それと
 
今日は、
 
現実的になるべき時でもあるわ!
 
「目が覚めた!?」
 
って思える時かも!?
 
「私、いいように使われているだけじゃん!」
 
って思えたりや
 
「足を引っ張られてる!?」
 
「ダシに使われてる!?」
 
などを感じやすい日だったりも!?
 
急に別れようと思ったりもするかもね!
 
そうそう、
 
お金の使い方も現実的になってね!
 
「今、それ本当にいる!?」
 
「我慢した方が良いんじゃない!?」
 
って、
 
一度は考えてみてね!
 
それから
 
今日は、
 
隠し事がバレやすい日よ!
 
嘘は付かない方が良いわよ!
 
真実を語るべきかも!?
 
あと、
 
今日は、
 
足の怪我に注意の日よ!
 
気をつけてね!