どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
満月よ!
 
満月の日は物事が完結する日よ!
 
なので、
 
何かを決めたりするのに
 
良い日だったりもするわよ!
 
結婚をするのにも
 
良い日だったりもするわ!
 
その他、
 
自然のながれで
 
物事が今日で終わりになったりや
 
物事が自然と完結する流れになったりもするわよ!
 
また、
 
満月の日は感情が高ぶりやすいのよね!
 
ここ数日間
 
イライラしていたりや
 
感情的になっていたりや
 
情緒不安定になっていたら
 
それはもしかしたら満月の影響だったかも!?
 
それから
 
今日は、
 
会社、家族、チームワークなど大切したりや
 
結束を固めるのに良い日だったりもするわよ!
 
自然と絆が深まる気持ちになったりもするかも!?
 
逆に
 
「仲間に入り込みたくない!」って言う
 
気持ちが生まれたりなど、
 
心の壁を作りやすい日でもあるわ!
 
自分の気持ちを大切にするべきだと思うわよ!
 
あと、
 
今日は、
 
衝撃的なニュースを聞いたりや
 
驚きのニュースを聞いたりしやすい日よ!
 
情報に振り回されないように注意してね!
 
また、
 
インターネット系でのトラブルにも注意の日よ!
 
SNS系でのトラブルにも気をつけてね!
 
それと、
 
今日は、
 
交通機関遅れや事故や事件に注意の日!
 
時間に余裕を持って出掛けてね!