12星座別の2015年の運勢です。
 
牡羊座
自信を得る事が出来る年よ!
または、
自信を持っていないと
上手く行かなくなっちゃう年でもあるわ!
なので、
「私なら出来る!」
って、
常に言い聞かせて置いてね!
そうすれば良い成果を出せるはずよ!
また、
ドラマチックな展開や
劇的な大逆転劇などが起こりやすい年よ!
今、逆境に立っている人ほど
チャンスがやって来そうよ!
頑張ってね!
ただ、
2015年の後半は、
苦手なものに取り組まなきゃいけなくなったりや
健康を考えたりや怪我にも注意も!
少し神経を使う感じになるかもね!
 
 
 
牡牛座
安定した運気の年よ!
または、
安定させようと思うことが大切よ!
基盤を作ろうとしたりや
今までの人間関係を大切にしたりや
家族やチームを大切にすることが重要よ!
ただ、
デリケートさが出やすい年でもあるわ!
弱点を克服出来たりや
タフになれる年でもあるかも!?
2015年の後半になると
輝ける時!
自己表現をしやすくなるので、
それまでは我慢!現状維持を心がけて!
また、
アーティスティックな活動に良い年よ!
 
 
 
双子座
勉強したりや
知識を増やそうとすることが
運気をアップさせる秘訣の年よ!
資格や免許を取るのにも良いかもね!
また、
誘いが増える年でもあるわ
多くの出会いがありそうよ!
でも、
広く浅い関係になりやすいので
大切な人だと思ったらしっかりと
繋ぎ止めておくのよ!
それと
美味しい話が舞い込んで来る年でもあるわ!
でも、
細心の注意が必要よ!
それが詐欺だったりなど
騙されないようにしてね!
 
 
 
蟹座
新たな才能が開花をする年よ!
または、
自分にこんな才能があったんだ!
って、気が付く事になったりもするかも!?
習い事を始めたりや
人に勧められた物を積極的に取り入れてみては!?
それと、
タイトルや賞を取る可能性がある年でもあるわ!
語学力をアップさせると運気が高まる年でもあるわよ!
外国語の勉強を始めてみては!?
外国に住んでいる友達を作ったりや
帰国子女の人と友達になると運気がアップするわよ!
あと
何事もドライでいてね!
感情が爆発すると運気が下がっちゃうかも!?
 
 
 
獅子座
チャレンジをして行くことや
新しくスタートさせて行こうと思う気持ちが大切よ!
直感を大切に!
ただ、
不注意さが出て怪我や病気に注意だったりが!?
それと、
自分の能力や魅力は何だろう?
って考える事が運気をアップさせる秘訣よ!
また、
お金の使い方や
何に投資をしたら良いか考えさせれる年でもあるわ!
 
 
 
乙女座
人との繋がりが運勢をアップさせるポイントよ!
新しい縁を求めて出会う行動を取ってね!
ただし、
間違った人間関係…
足を引っ張っぱてくる存在と決別出来るかが重要よ!
寂しさから今の人間関係を大切にしようとしたりや
現状に甘んじているとチャンスを逃すわよ!
でも、
2015年の後半からは
12年に一度の幸運期に突入よ!
なので、
その前にきれいさっぱり腐れ縁を切る事が大切よ!
 
 
 
天秤座
運勢の変化の年よ!
今までとは環境が変わったりするかも!?
上手く環境に適応して行ってね!
引っ越しや転職にも良い年よ!
また、
接して行く人間関係が変わっていったりもしそうよ!
たくさん知り合いや友達を作って行ってね!
でも、
面倒臭い人に絡まれやすい年でもあるわ!
何か違和感を感じる人とは即刻距離を取りべきよ!
変に優しさを見せると付け込まれて
運気を落としちゃうわよ!
気をつけて!
 
 
 
蠍座
結果が求められる年よ!
また、
やるべき物を限定させる必要がありそうよ!
全部頑張ろうとしても
上手く行かないわよ!
それと、
責任感を持つ事で運気がアップするわよ!
地道さも大切だったりもするわよ!
努力を怠らないでね!
あと、
ダイエットをするのに良い年だったりもするわよ!
痩せるなら今年よ!
 
 
 
射手座
広げて行くことが大切よ!
世界が狭かったりや視野が狭いと運勢が下がっちゃうわよ!
また、
今まで頑張って来たことが発展して行ったりも!?
それから
海外運がある年よ!
留学をしたりや
海外移籍をしたりや
外資系の会社で働いたりすると良いかもね!
 
 
 
山羊座
再生、復活の年よ!
最近まで上手く行っていなかった人は
これから
運気が上がって行くかもね!
もう一度頑張ろうと思ってみてね!
また、
こだわりを持ってやって行くことが
大切だったりもするわよ!
それと、
人に裏切られるような事が
起こると運気がアップするかもね!
あと、
結婚運や妊娠運があったりも!?
出来ちゃった結婚の可能性がありの年よ!
 
 
 
水瓶座
パートナー運がある年よ!
恋人が出来たりや
結婚などをするのに良い年だったりもするわ!
仕事でも良いパートナーに出会えたりも!?
なので、
出来るだけ社交的になってね!
1人の時間を大切にしたい気持ちがあっても
今年の前半は
社交性を意識した方が運気が高まるわよ!
また、
2015年の後半は
モチベーションが一気に高まって来るわ!
何かを立ち上げたりなど
ゼロから始めるのに良い時でもあるわよ!
 
 
 
魚座
健康運を一番に気にかける事が重要な年よ!
食生活の見直しやしっかりと睡眠などを取ることを考えて!
働き過ぎるのも考えものよ!
それと、
我慢する事も大切な年でもあるわ!
何かを達成させたいと思うのであれば、
何かを犠牲にする事も大切なんじゃない!?
メリットとデメリットを良く考えて
答えを出すべきよ!
年の後半は出会い運
パートナー運ががアップしてくるわよ!
 
 
 
とりあえず、
こんな感じで~
出版関係者の皆さん、
業界関係の皆さん、
原稿依頼や出演依頼や講演依頼などお待ちしていま~す!
よろぴく!