どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
これからの目指す方向性や
 
勉強して行くものなどを
 
じっくりと考えるのに良い日よ!
 
これから
 
約2年半は
 
海外との関わり方や
 
精神面の強化などがテーマにもなるわ
 
プレッシャーに打ち勝つ為には
 
何が必要か!?
 
などを考えるべきよ!
 
また、
 
今日は
 
自由な時間が
 
制限される日だったりもするかも!?
 
それと、
 
今日は、
 
責任感を持つべきか
 
それとも気楽に楽天的でいるべきか
 
気持ちが揺れる日でもあるわ!
 
心が落ち着かなかったりもするかもだけど、
 
何もせずに耐える事を考えた方が
 
運気がアップするわ!
 
あと、
 
気持ちのオンオフの切り替えが大切な日だったりするわよ!
 
しっかりやるべき事はして
 
やらなくても良い事はしない
 
など考えてね!
 
そうそう
 
今日は
 
試練の星、土星が
 
蠍座から射手座に移り変わる日。
 
蠍座の人は、2012年10月~
 
試練の星、土星の影響で
 
辛さかがあったかもしれないけど、
 
それが
 
開放されたはず!?
 
これからは射手座の方に
 
約2年半、試練の時期になるわ!
 
でも、
 
ネガティブに考えちゃダメよ!
 
土星は試練に打ち勝った人に恩恵を与えてくれる星!
 
自分が成長する為に
 
辛いことやしんど事を経験したりや
 
苦しい方向に進む方が正解だったりするわ!
 
楽をしようとすると
 
約2年半後に
 
土星はプレゼントをくれなくなっちゃうので
 
逃げずに戦ってね!
 
それじゃぁ、
 
メリークリスマス!