どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
社交性が大切な日よ!
 
フレンドリーさを大切にしてね!
 
感情的にならないように
 
気をつけてね。
 
何か嫌味を言われても
 
「そうかも!?」
 
って言って流しちゃってね!
 
または、
 
全然違う的外れの内容を自分に言われても
 
「そうですね。」
 
って言うべきよ!
 
話半分しか聞いていない感じで良いかも!?
 
「でも」など反論したりや
 
言い返したりしない方が良い日よ!
 
その方が運気が高まるわよ!
 
それと、
 
今日は、
 
頑張り過ぎない事が重要な日よ!
 
どうしても
 
1人で突っ走る傾向があるのよね!
 
バランスが大事よ!
 
相手に頼ったり
 
周りとの協調性を大切にしてね!
 
個性を出し過ぎない方が良い日だったりするわよ!
 
それから
 
今日は、
 
パートナーがテーマの日でもあるわ!
 
良い出会いがあったりや
 
パートナー運が良い人もいるかも!?
 
もしくは、
 
支え合って行くことの重要さを感じられたりや
 
付き合ったりや
 
結婚する事になったりや
 
プロポーズをするのに良いタイミングだったりもするわよ!