どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
程良いバランスが好まれる日よ!
 
間を取り持ったりや
 
両方の意見をまとめたりなど
 
仲介役を買って出る事になったりしやすかったりが!?
 
その他、
 
自己主張をあまりし過ぎない方が良かったり!
 
受け身のスタンスでいた方が
 
物事が上手く行く時よ!
 
「自分がやります!」
 
っていうよりも
 
頼まれたら引き受けるって感じにした方が
 
良い時よ!
 
ただし、
 
面倒臭い頼まれ事は、
 
はっきりとNOと言って断っていいわよ!
 
情に流されないでね!
 
あくまで引き受けたい内容のモノの場合よ!
 
また、
 
今日は、
 
はっきりとした答えを言うよりも
 
波風が立たない答えがよかったりや
 
イエスマンが好まれる日よ!
 
「違うな…。」
 
って思っても
 
「そうですね。」
 
って言えるように頑張ってね!
 
それと、
 
自己否定されたりや
 
大好きなモノを否定されたりしても
 
今日は、
 
笑って流す感じにしてね!
 
張り合おうとすると運気が落ちちゃうわよ!
 
今日だけは我慢よ!
 
物事に気持ちを入れ過ぎないでね!
 
そうそう
 
今日から約一ヶ月間は、
 
世の中は恋愛モードになって来ている期間よ!
 
なので、
 
いつもよりチャンスが高いはずよ!
 
良いパートナーを見つけたい人は
 
頑張り時よ!
 
出会いの場に顔を出すようにしてね!
 
あと、
 
10月4日~10月9日の間が災害注意の時期よ!
 
なので、
 
弱い地震や竜巻や突風や大雨や土砂崩れや噴火などに注意してね。
 
海外の場合も。
 
10月1日と10月2日も災害に注意かも!?
 
って思うんだけど…。
 
この二日間は安全、安心がテーマの日なのよね。
 
なので、
 
どう出るかが読めないのよね…。
 
ないとは思うけど、
 
一応、10月1日10月2日も注意してみてね。