どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
自分の思いや考えを
 
上手く伝えたいけど伝えられないかったりや、
 
自分の思いや考えが間違って
 
伝わったりやすい日よ!
 
なので、
 
「違う!」って思ったら
 
はっきりと言ったりや
 
直ぐに訂正した方が良いわよ!
 
また、
 
「何かおかしい!」って思ったら
 
少し距離を置く事を考えたりするべきかも!?
 
それから、
 
「関わるのを辞めたい。」
 
って言う気持ちが出て来たりもしやすいわよ!
 
もしくは
 
「別れたい」
 
と、出る場合も。
 
考え方の違いが出やすい日なのよね…。
 
そうそう
 
今日は、
 
驚きの報告や驚きのニュースを
 
聞いたりなどもあるかも!?
 
「えっ!?あの二人が結婚!?」などなど。
 
それから
 
フレンドリーに接するべきか
 
それとも客観性を持ってクールに接するべきか
 
葛藤が出やすかったりもするわよ!
 
そうそう、
 
携帯電話、パソコンなどにトラブルが出やすい日でもあるわ!
 
故障や
 
何処かに落としたりなど気をつけてね!
 
または、
 
ウイルスソフトはしっかりと入れといてね!
 
ウイルスは、
 
風邪などのウイルスにも注意の日よ!
 
あと
 
交通機関の遅れや事故や事件に注意の日よ!
 
余裕を持って出かけたりや
 
乗り物の運転をする人は
 
気をつけてね!