イメージ 1
 
パー
 
イメージ 2
パー
 
もうすぐ結婚をする人の手相よ!
 
小指の下の
 
赤く〇で囲んである円の中の
 
横向きに出ている線が
 
結婚線よ!
 
下の写真では、
 
緑色で書いてある線よ!
 
赤く〇囲んである方の
 
結婚線を見てもらいたんだけど、
 
結婚線が、
 
ほんのり赤くなっているの。
 
分かるかしら!?
 
写真だと分かりずらいかも!?
 
(生で見せてもらった時は赤くなっていました。)
 
でも、
 
結婚線が赤くなってくると
 
結婚のチャンスが来たり、
 
結婚のタイミングになったりするのよね!
 
もし、
 
運命の人かどうか悩んでいたりや
 
この相手と
 
結婚をするべきかどうかで
 
悩んでいたら、
 
結婚線が赤やピンク色になっていたら
 
結婚をした方が良かったり!?
 
ただ、
 
結婚線がやや下向きに
 
下がっているのが分かるかしら!?
 
(上の細い緑色の線は、結婚線ではなく水星線になっている場合も。)
 
これは、
 
結婚する年齢が遅くなったり、
 
晩婚のサインだったりするわよ!
 
なので、
 
自分の結婚線を見て、
 
下向きになっていたら、
 
晩婚になりやすいので、
 
焦る必要があるわよ!
 
気をつけてね!