どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
成功の暗示が出ている日よ!
 
今までやって来た事が成功したりや、
 
拡大したりや、
 
発展していったりなどがあるかも!?
 
または、
 
何か幸運な出来事が起こったりも
 
するかも!?
 
ただ、
 
食べ過ぎに注意だったりするわよ!
 
今日は、
 
太りやすい日なので気をつけてね!
 
それと、
 
もしくは、
 
怠ける、ダラける日でもあるわよ!
 
ゆっくり休む日にしたり、
 
リラックスをする日にしても良いかも!?
 
やる気が出なかったら、
 
遊んじゃった方が良いわよ!
 
それから、
 
人間関係では、
 
壁を作りやすい日だったりもするわよ!
 
クールになり過ぎたりや、
 
人見知りをしやすかったりもするわよ!
 
他人行儀にならないように
 
気をつけてね!
 
あと、
 
7月25日~7月29日までは、
 
自然災害に注意の時期よ!
 
なので、
 
弱い地震や竜巻や突風や大雨や雷や噴火などに
 
気をつけてね。
 
あっ。
 
何も起きなかったらごめんなさい。
 
先に謝っておくわ。