どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
好奇心が強くなる日よ!
 
「知りたい!」って思う気持ちが
 
強くなっているわよ!
 
「何それ!?」
 
「教えて!?」
 
「なんで?なんで?」
 
などを言いやすいかも!?
 
もしくは、
 
これらの言葉を言われやすいかも!?
 
それと、
 
相手の話を聞いていないように
 
思われがちだったりもするわよ!
 
相手の話している内容の
 
興味のある内容か、
 
興味のない内容かがすぐに
 
顔に出たり、態度に出やすいので
 
気をつけてね。
 
また、
 
今日は、
 
コミュニュケーションがテーマの日よ!
 
フレンドリーに接するように
 
心がけてね!
 
あと、
 
会話のキャッチボールが大切よ!
 
自分だけ一方的に話してしまっていないか
 
気をつけてね!
 
それから
 
今日は、
 
情報が多くなり過ぎてしまい
 
「選べない!」
 
「どうしたら良いか分からない!」
 
って言う事になりやすかったりも!?
 
なので、
 
今日は大きな決断はしない方が良いかも!?
 
もしくは
 
流れで決まって行くまで
 
何もしない方が良かったりもするわよ!
 
それと、
 
行動力がアップする日よ!
 
フットワークを軽くして
 
新しい出会いを求めちゃってね!