今朝行われた、
 
ミラン対インテルの試合を
 
占星術で占い、
 
ツイッターでつぶやいたのよね!
 
つぶやいた占い内容はこちら。
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai  ·  17 時間
今日は、蟹座が運勢の良い日!なので、インテルの蟹座のGKのハンダビノビッチと、ミランの蟹座のGKのアッピアーティと、両チームのGKに注目よ!こういう場合は、運気が陰と陽に分かれてどちらかの蟹座がめっちゃ運勢が高まり、どちらかの運勢が下がってしまうなどもあるのよね…。
 
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai  ·  17 時間
後は、両チームの獅子座の選手に注目かも!? ミランはバロテッリが獅子座。インテルはカンビアッソが獅子座よ!あっ!?サネッティも獅子座よ!
 
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai  ·  17 時間
今日は、獅子座と射手座が相性の良い日なので、ミランは獅子座のバロテッリと射手座のデヨングとのラインは注目かも!?
 
 
試合結果は…
 
ミランの
 
獅子座のバロテッリのフリーキックから
 
射手座のデヨングのゴールになったわ!!
 
そして、
 
ミランが1-0のままリードを守り、
 
勝利したわ!
 
インテルの敗因は、
 
占星術的には、
 
射手座の選手がいなかった事ね。
 
次回は、
 
双子座の本田選手と乙女座の長友選手の
 
日本人対決に期待したいわ!