どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
満月。
 
満月の日は物事が完結する日よ!
 
最近起きた出来事が
 
一区切りしたり、
 
今までやって来た事に終わりを告げるのに
 
良い時だったりするわよ!
 
または、
 
今までやって来た事が、
 
今日で完成したりも!?
 
あるかも!?
 
また、
 
満月の時は、
 
感情の起伏が激しくなったり、
 
情緒不安定になったりも!?
 
感情的にならないように気をつけてね!
 
でも、
 
恋愛はめちゃくちゃ盛り上がるかも!?
 
もしくは、
 
激しく喧嘩し合う!?
 
両極端になりやすいのよね…。
 
喧嘩してもすぐに仲直りして、
 
愛を深め合ってね!
 
それと、
 
今日は、
 
みんな忙しく行動をしがちに!?
 
連絡ミスの多発に注意だったりも!?
 
メールやラインや電話の返事が
 
中々返ってこなくても
 
気にしちゃダメよ!
 
忙しいから仕方ないと
 
思ってね!
 
あと、
 
真面目な話をしたくても、
 
じっくりと話を聞いて
 
もらえなかったりもするかも!?
 
今日は、
 
みんなドライだったり
 
サバサバしているかしょうがない!
 
って思っちゃって!
 
そうそう、
 
インターネット系のトラブルに注意の日でもあるわ!
 
ウイルスや
 
サーバーがダウンなど気をつけてね!
 
データが消えないように
 
細かくしっかりと保存しながら進んだ方が良いわよ!
 
あと、
 
交通機関の遅れや事故や事件に
 
注意の日でもあるわ!
 
気をつけてね。