どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
良いイメージ、
 
楽しいイメージを持てる日よ!
 
気持ちも穏やかになれる日よ!
 
楽しい1日にしちゃってね!
 
ただ、
 
現実逃避し過ぎちゃう可能性が…。
 
あるのよね…。
 
どうしても辛かったりや、
 
今、苦しい状況だ!
 
って感じている人は、
 
現実逃避をしちゃってもいいんんじゃない!?
 
気持ちをすっきりとさせて、
 
また月曜日から頑張ってね!
 
ただ、
 
精神的な喜びを求め過ぎてしまうと
 
危険な日よ!
 
ある程度は、
 
現実と向き合う意識を持って欲しいわ!
 
「理想を追い過ぎだよ!」
 
って言われちゃうかも!?
 
それと、
 
情に流されやすい日でもあるのよね!
 
普段はガードの固い人も
 
今日なら、
 
恋に落ちやすかったりもするかもね!
 
もしくは、
 
デートに誘うのに良い日よ!
 
今日、デートしたら、
 
急接近したりや、
 
付き合う事になったりや、
 
ディープな関係になったりするかもね!
 
それと、
 
今日は、
 
お酒の飲み過ぎに注意の日よ!
 
大失敗をしてしまったりや、
 
とんでもない事になりやすいので、
 
今日は、
 
お酒は控えめにしてね!
 
酔っ払い過ぎて、
 
落し物をしたりや、
 
怪我や事故や事件に巻き込まれちゃったりも
 
あるかも!?
 
そうそう、
 
今日は、
 
詐欺にも注意の日よ!
 
騙されない様に気をつけてね!