どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
自由がテーマの日よ!
 
自分がやりたいように
 
好きな事をすると
 
運気が良くなるわよ!
 
のびのびとしちゃって!
 
なんだったら、
 
ダラけちゃったり、
 
怠けちゃったりしちゃった方が
 
良い日よ!
 
ゆっくりとリッラクスをして、
 
エネルギーを
 
溜めちゃってね!
 
ただ、
 
こういう日に限って、
 
束縛してくる存在が…。
 
そういう人は、
 
この束縛を
 
どうかわすかよ!?
 
自由を手にするか、
 
それとも、
 
束縛してくる存在の
 
為に生きるか…。
 
葛藤しちゃうかもね!
 
また、
 
目標や進む方向性が
 
曖昧だと、
 
心が不安になりやすい日でも
 
あるのよね。
 
将来がどうなるか
 
不安だ!
 
などを感じてしまっている人は、
 
まずは、
 
目標を明確にする事!
 
そして、
 
その目標を達成させる為には、
 
今の不安の気持ちを
 
消そうと努力するから
 
目標が達成出来るんだわ!
 
って、
 
考えて頂戴!
 
それから、
 
コミュニュケーションでは、
 
ノリの良さが大切だったりも!?
 
相手のテンションに合わせる
 
努力をすると良いかも!?
 
ただ、
 
相手のテンションの高さが、
 
どう見てもスベっている…。
 
そのテンション合わせたら損をする…。
 
などを感じたら、
 
避けた方が良いかも!?
 
ノッた方が得なのか、
 
それとも、
 
引いた方が得なのかの
 
判断は、
 
センスで感じ取って!!
 
あと、
 
今日は、
 
妄想しやすい日だったり、
 
集中力が欠きやすい日
 
だったりもするのよね!
 
なので、
 
乗り物の運転をする人は、
 
他のモノに気を取られたり
 
しないように、
 
安全運転を心がけてね!
 
遠くに出かける人は、
 
安全運転で!
 
休憩をしっかりと
 
とってね!
 
そうそう、
 
旅行には、
 
良い時期よ!
 
健康面では、
 
腰に疲労が溜まりやすかったり、
 
腰の怪我に注意の日だったり
 
するわ!
 
重い物を持つ時は、
 
気をつけてね!