どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
驚きやサプライズなどが
 
大切な日よ!
 
特に
 
人と接する時に、
 
退屈させいないように
 
する意識を持つと
 
人間関係が良くなる日よ!
 
例えば、
 
「ネットで、
 
こんな情報を見つけたんだけど、
 
知っている?」
 
とかあると、
 
良いかもね!
 
サプライズ発表や
 
驚きの発表に良い日だったりも!?
 
それから、
 
何かを変えて行こうと思う気持ちが
 
運気を高めるわよ!
 
イメチェンをするのに良い日ね!
 
服装を変えたりや
 
髪型を変えたりなど
 
してみては!?
 
もしくは、
 
性格も変えて行こうと
 
すると、
 
運気が高まるわよ!
 
自分の短所を意識してみてね!
 
「ここで、
 
いつもこうしちゃうから
 
失敗しちゃうのよね…。」
 
などを、
 
意識してみてね!
 
仕事では、
 
デスクの上を整理したり、
 
置いてある位置を
 
変えたりすると、
 
モチベーションが上がったり、
 
仕事運に変化が起こるかも!?
 
あと、
 
恋愛に変化が起こりやすい日よ!
 
気持ちを切り替えられたり、
 
友達以上の感情が芽生えたり、
 
出会いがあったり、
 
もしくは、
 
急に冷めてしまったりも…。
 
何か、
 
刺激が欲しくなったりするのかもね!
 
なので、
 
恋人のいる人や
 
結婚をしている人は、
 
マンネリ化していないか
 
注意した方が良いわよ!
 
デートの場所などを
 
変えてみては!?
 
また、
 
金運でも変化が起こりやすい日よ!
 
お金の流れが
 
変わって来そうなの!?
 
収入アップに繋がる
 
情報を得たりや、
 
仕事の依頼が来たりや、
 
節約を考えたりや、
 
ネットで買い物を
 
し過ぎちゃったりもあるかも!?
 
本当に必要か
 
考え直してみてね!
 
衝動買いしやすい日なのよね!
 
それと、
 
人付き合いであまりお金を
 
使いたくない気持ちも
 
強くなるかもね!
 
また、
 
株や投資をしている人達は、
 
注意の日で、
 
急激にアップしたり、
 
急激にダウンしたりなど、
 
変化が激しい日になるかも!?
 
金融関係の職種の人や
 
不動産関係の職種の人も
 
お金の流れに変化が
 
起こるかも!?
 
意識してみては!?
 
そうそう、
 
開運の
 
金運アップの秘訣としては…
 
人の為に
 
お金を使うと、
 
金運が高まるわよ!
 
募金とかするのも
 
ありかもね!?