どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
細かい事が
 
気になりやすい日だったり、
 
神経質になり過ぎたり、
 
気を使い過ぎちゃう日になるかも!?
 
なので、
 
出来るだけ大雑把になって頂戴!
 
気になる事があっても、
 
「どうでも良いわ!」
 
ぐらいの気持ちでいると
 
良いわよ!
 
運動をしたりや
 
スポーツをして、
 
余計な事を考えない様にしてみては!?
 
ただ、
 
車やバイクや自転車や船
 
などなど…
 
乗り物の運転をする人達は、
 
神経を使い過ぎて良い日よ!
 
安全運転を心掛けてね!
 
また、
 
否定的な意見を
 
言いやすい日でもあるのよね!
 
「でも…」
 
とかを言い過ぎないように
 
気をつけてね!
 
出来るだけで、
 
ポジティブな会話や
 
ポジティブな返しをするように
 
心がけてみて!
 
その他、
 
キツイ事を言ってしまう
 
日になるかもね!
 
ただ、
 
それが、
 
愛情のあるキツイ言葉だったら
 
それは別に良いんじゃない!?
 
本当の事を
 
言ってあげるのも
 
優しさなんじゃないかしら!?
 
何が本当の愛情なのか、
 
考えてみてね!
 
逆に
 
キツイ事を言われちゃた人は、
 
今日は、
 
そういう運勢の日だから、
 
この人は、
 
悪気があって
 
言っているわけじゃない!
 
って思って頂戴!
 
星の影響なのね!
 
って考えたりや、
 
私の事を本当に心配してくれて、
 
言ってくれてるんだ…。
 
「ありがたい!」
 
って考えてね!