今日も
 
ツイッターで、
 
サッカーの試合を
 
占星術で占ったわ!
 
その的中したツイートはこちら。
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 2時間
今日は、蟹座が運勢の良い日!なので、蟹座の大儀見選手のアシストやゴールに期待!! 特に蟹座は水瓶座と相性が良い日なので、蟹座の大儀見選手と水瓶座の大野選手、宮間選手との関係からのアシストやゴールに期待したいわ!?
 
って、
 
ツイート!
 
後半4分に
 
相手ディフェンスのパスカットをして、
 
蟹座の大儀見選手が、
 
ゴールをし同点に!
 
1-1に!
 
後半44分に
 
水瓶座の宮間選手がPKを決めて、
 
2-1に!
 
なでしこジャパンの勝利!
 
おめでとうございます!
 
個人的には、
 
前半17分に
 
宮間選手のフリーキックから
 
大儀見選手がシュートしたのが、
 
オフサイドになってしまったゴール!
 
これが決まっていたら、
 
占星術的には美しかったわ!
 
その他のツイートはこちら。
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 2時間
蟹座と射手座が相性が良い日なので、蟹座の大儀見選手と射手座の宇津木選手の関係からアシストやゴールが生まれても!?宇津木選手のクロスやミドルシュートから大儀見選手のゴールとかがあっても!?
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 24分
後半、蟹座は蠍座とも相性が良い時間帯なので、蟹座の大儀見選手と蠍座の有吉選手のラインに期待!蠍座の有吉選手がどれだけ上がれるかと、クロスを出せるかにかかってくるわ!
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 16分
なでしこジャパン、蟹座の安藤選手がIN! 今日運勢の良い蟹座の選手が2人に! ただ、残り時間が少ないわ…。5分…。
 
 
などだったわ!