どの星座の人も共通よ!
 
今日は、
 
フレンドリーさを
 
考える事が大切よ!
 
素直になれない感じでも、
 
気持ちを切り替えて、
 
フレンドリーに接すると、
 
運気が高まるわよ!
 
即答しようとすると、
 
キツイ言い方に
 
なってしまいそうのなので、
 
一呼吸を置いたり、
 
タメを作ってから
 
返答すると
 
上手く行くわよ!
 
また、
 
本音を言うべきかのか
 
どうか
 
葛藤も出やすいわよ!
 
返答に困るような質問などは、
 
軽い感じで
 
受け流す方が良いかね!
 
笑いで切り返すべきよ!
 
あと、
 
今日は、
 
読書をすると運気がアップする日よ!
 
情報や知識を増やしちゃって!
 
そうそう、
 
若干、
 
イライラしやすい日でもあるかも!?
 
感情的になってしまったら、
 
星の影響だと思って頂戴!
 
開運には、
 
家の事をしたりや、
 
親孝行や
 
家族を大切にする行動が
 
運気を高めるわ!
 
お部屋の掃除をすると
 
運気の高まる日でもあるわ!
 
片付けて綺麗にしちゃって!
 
あと、
 
今日も、もしかしたら、
 
交通機関の遅れや事故や事件なども、
 
注意かも!?
 
一応気にしてしみてね。