今日も、
 
いつも通り、
 
日本代表の試合をツイッターで占ったわ!
 
そのツイートは、
 
こちら。
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 3月4日
明日、3月5日は、牡牛座が運勢の良い日よ!なので、サッカー日本代表では、牡牛座の大迫選手、工藤選手、森重選手のゴールやアシストに期待!?牡牛座ラインの工藤選手と大迫選手や、コーナーやセットプレーで、大迫選手が競ったのを森重選手や、工藤選手が詰めるとかも!?期待ね!
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 2時間
今日は、牡牛座が運勢の良い日よ!なので、牡牛座の大迫選手、工藤選手、森重選手の活躍に期待よ!アシストやゴールも期待で来ちゃうわよ!また、牡牛座同士の連携も良さそうよ!コーナーやセットプレイで、大迫選手、森重選手が絡んでアシストやゴールになったりも!?
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 2時間
今日は、魚座と牡牛座の相性の良い日よ!なので、魚座の香川選手、青山選手と、牡牛座の大迫選手、森重選手、工藤選手との連携からゴールやアシストが生まれたりも!?また、魚座同士も相性が良いので、魚座の香川選手と青山選手との連携からアシストやゴールが生まれたりも!?
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 2時間
牡羊座の岡崎選手、豊田選手は、密集地帯で強い日!牡牛座の大迫選手が落としたボールに反応して、ゴールやアシストに!?もしくは、天秤座の山口選手が縦に入れたボールやロングシュートが弾かれたボールに反応し、岡崎選手、豊田選手のゴールやアシストになったりも!?
 
 
これらのツイートを検証すると…。
 
先制ゴールは、
 
魚座の香川選手から岡崎選手のゴールに!
 
2点目は、
 
PKをゲットした魚座の香川選手のゴール!
 
3点目は、
 
双子座の本田選手のフリーキックから、
 
牡牛座の森重選手のゴールに!
 
そして、
 
牡牛座の森重選手のゴールは、
 
国立での日本代表の得点者100人目に!
 
牡牛座の幸運さを感じるわ!
 
出来たら、
 
同じ牡牛座の大迫選手にも
 
ゴールを決めてもらいたかったわ…。
 
次回に期待ね!
 
それと、
 
今回は、
 
アシストの選手が上手く
 
当てられなかったわ…。
 
次回は、
 
完璧に的中させないとね!
 
それから、
 
日本代表の失点についてなんだけど…
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 1時間
ゴールを決めた、ニュージーランド代表のウッドは、射手座よ!日本代表には射手座の選手はいないのよね…。また、射手座は射手座と相性が良い時期なので、日本代表のGKの魚座の川島選手は、やりずらかったりも!?
 
このツイートのあと、
 
ニュージーランド代表の
 
同じ射手座のウッドに2点目を決められたわ!
 
このツイート、間違いがあって、
 
射手座と魚座は相性が良い時期なので、
 
って、
 
書こうと思ったのを、
 
射手座と射手座は相性が良い時期なので、
 
書いてしまったわ。
 
すいません。
 
射手座のウッドと魚座のGKの川島選手が
 
相性が良いので、
 
「射手座のウッドはやりやすい。」
 
って事が書きたかったの!
 
LoveMeDo(ラブちゃん) @lovemedo_uranai 1時間
水瓶座は、幸運さがある日!遠藤選手のフリーキックやコーナーキックやゴールに期待!直接シュートも!?
 
残念ながら、
 
遠藤選手のフリーキックのチャンスがなかったわ…。
 
以上こんな感じの結果だったわ!
 
また、
 
サカイクでの占星術で、
 
日本代表の試合を占った結果は、
 
 
サカイクのは、
 
スタメンが分からない状態での
 
占いなので、
 
牡牛座の森重選手が抜けてしまったわ。
 
これからも、
 
サッカーを運の視点から
 
研究して行くわ!